So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「バイオハザード:ザ・ファイナル 」★★★★ [映画]

 ミラ・ジョヴォヴィッチのファンとしては、これが最後のバイオハザードかと思うと寂しいですね。
 アクションの連続で、最後まで魅せてくれます。最後にアリスの真相が明らかになります。シリーズ全てに作成意図の一貫性があり何も考えずに楽しめる作品でした。ただ、今回の作品は暗いシーンが多く、チョッと気になりました。
 ミラ・ジョヴォヴィッチのファンとしては、これが最後のバイオハザードかと思うと寂しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー 」★★★★★ [映画]

 SF、スターウォーズファンにとっては、たまらない作品でした。今までの作品のエッセンスが詰まった作品で、最後まで堪能しました。
 立川CINEMA CITY2のaスタジオで観たのですが、このスタジオは極上爆音上映を謳い国内最高の音響設備を備えていると言われています。是非このスタジオでの鑑賞をお勧めします。
ローグ・ワン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「この世界の片隅に」★★★★ [映画]

 原作は漫画だそうですが、読んでいません。原作に関係なく非常にリアリティにこだわった優れたアニメ作品だと思います。
 大人になりきれないような主人公に、好感が持てます。また、平和な日常生活がいかに幸せな事かを教えてくれます。原作の漫画も読んでみたくなりました。家族で観られますので、お勧めです。
この世界の片隅に
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画